• SHine

Tiny Little Things


みなさま、あけましておめでとうございます🌅


今年もSHineをどうぞよろしくお願い申し上げます。



さてさて早速ですが。。。

2020年は、他方面での準備の年になったような気がします。



希望へと向かうための支度をするとき。



たくさんの物事が、そうそう容易には進まないことも多かったかもしれません。


私たちの社会生活におけるさまざまな点で見直しがなされ、

当たり前が当たり前でないと感じざるを得なくなった。



しかしながら徐々に、

当初はイレギュラーに感じていたことが、もはや日常化するという現象も起こりますよね。



Social Distance や、常時マスク着用、アルコール除菌、手洗いうがい...

もはや当たり前になっています。



目に見えないものとの関わりにおいて、絶対に必要となる習慣を、

私たちはゆっくりと準備してきました。



これらの動きはきっと

今年、そして来年以降への灯りへ向かう大切なステップだったのではないでしょうか。



だからこそここで気を緩ませず、そのステップを無駄にはしてはいけないなぁ、と





キラキラした方向へ歩みを進めるための行動・言動は、

もうすでに試されているのかもしれません。



行動は、私たち一人一人が意識を高めて、心掛けることが不可欠だと感じます。



そして言動の面で

2021年に、わたし個人ができることの目標としては、


声を通して、少しでも多くのみなさんに、POSITIVITYを届ける こと。





大変なことは、どんな時代でもあると思います。

その中で特に戦ってくれている人がいることも忘れず、感謝をしながら


より良い世界にするために、自分ができる小さなことを探していこう、


そんな風に思う今日この頃です☺️




それでは今回も、最後まで読んでくださりありがとうございました!!



今日もお身体に気をつけて、幸せな日にしましょうね♪




Thank you so much for reading!


See you guys soon, BYE 💛

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示